大矢真那ブログ110409 「おやすみなさい」

あんな

あんなのことはブログで何度か書いたことがあります。

K2で一番話してもらってるんじゃないでしょうか。


まだ二期生が入って間もない頃
小さいメンバー多いし、仕方ないかなって思う状況が沢山ありました。

その中で安奈に注意したことがありました。

安奈はしっかり目を見てくれて
「気をつけます」
って。


その後も
真那さんに注意してもらって良かった
みたいなこと言ってくれたとき

嫌われてもいいから
気持ちを伝えようって思ってた私にとって
安奈のその言葉は
言って良かった
って私に思わせてくれました。


安奈はK2のことをすごくよく考えてる。

りほも安奈もびっくりするくらいK2への思いを伝えてくれる。

安奈と初めて一緒に寝たとき
この子こんなに周り見てるんだ
って思いました。


たまに言い合いになると
「もーーおおおお!こうって言っとるがん!」
普段あまり出さない
名古屋弁を出す安奈(笑)



しっかり者だけどうっかりしてる部分もある
ほっとけない部分もあります。


安奈のパフォーマンス好きなので、
公演見たいです。


Glory daysの間奏で入る
「安奈が可愛い!」(でしたっけ?)
聞いてみたいな。



今日はしとしと雨です。
空が泣いているかのような雨。


どうやら明日も雨のようです。


みんなみんな

今日より良い明日になりますよう


おやすみなさい☆ミ