阿比留李帆ブログ110410

今日のTeamSさん公演は

るみとあきさんの生誕祭でしたね☆


改めて二人とも

おめでとうございますo(*>ω<*)o


実は

りほ&きょん&まのちゃんで

るみにメッセージを

書かせてもらいました(*´∀`*)


この4人の共通点。

それは…元二期研究生っ!

ともにゃんもね♪(ゝωб)


だから、るみに伝えたいことは

多すぎて…(´;ω;`)

最初は文章が長かったけど

かなり削ったんだよっ!w


るみは二期研究生の中で

早めに昇格して、りほもその

昇格の場に立ち会いました。

立ち会えました。


本来なら悔しくて悔しくて…

だったと思うけど

あのとき…なんでだろ><

素直に心の底から「おめでとう」

って強く思えた自分もいたんだ

(*´∀`*)♪

きっとるみだったから、だよね☆


るみと、二期研究生のみんなと

過ごした1年間があるから

この「今」がある(。・ω・。)

るみと過ごした1年間を

誇りに思う!


Teamが違うからこその

るみとの関係も大切に

していきたいです。


今日お手紙に

書かせてもらったこと以外に

思うことがあったので

このぶろぐで

書かせてもらいました♪


伝えたいことはまだあるよ(笑)

だけどるみになら

伝わる気がするので♪(бωб)b


これからもお互い

頑張っていけたらいいな☆


るみの生誕祭に

関わることができて

とっても嬉しかったです。


それでは今日も1日

ありがとうございました♪


おやすみなさい|бωб)∩


(бωб) by.riho♪