大矢真那ブログ111001

今日はお昼から
東京で取材でした。

SKEいっぱいPRしてきました。

また、もうすぐ沢山の取材や撮影があるので
ひとつひとつ大切に取り組みたいと思います。


9月が終わります。

今夜、おやすみなさいと書き終えると、ひとつの区切りが静かについて、

めくる十月の真っ白なページには
SKEの新しい歴史が書き込まれるはずです。


本当に、嬉しい明日が待っています。


今、願うことは
とにかく、K?U全員
無事、健康に明日を迎えてくれること

ただ、それだけです。


今夜しっかり眠って
明日の体力を
たっぷり貯めてほしいです。

今夜の私は


静かな静かな気持ちです


行く9月も

来る10月も


私は青春のど真ん中


みんなみんな

どうか
過ぎる9月の背中を

今夜見送る私に

どうぞ
寄り添い

ご一緒に
見送って下さい


おだやかな夜を


おやすみなさい☆ミ