大矢真那ブログ110208

うわあ!やった!!やってくれた!!
ここまで言い切ったらもう逃げ場はないぞ。すごく楽しみ。

4.おやすみなさい



ブログを読んで下さり
一度公演を観てみたい
そう思って下さり
名古屋に足を運んでいただいた

そんな報告を聞くと
一人、また一人
確実にステージの私たちと「行ったり来たり」
交すシーンが増えていく

実感します。


ほんの少し前には
(と二年前をよんでいいなら)
AKBさんのユニットが新曲を出すと
サプライズで
お披露目して下さることもありました。

今、思うと考えられない話です。


最初の握手会体験の時は
AKBさんと同じ列に並んで立ってたんですよね。

これも、今では
「ありえない」話です。


ひそかに願ってます。


バンザイVenus
今度は一等賞が欲しい。


選抜参加するからには
一等賞欲しい。


書いちゃった!


ここに書くと叶うんです。


神様は、専用劇場のことだけ
間違えて少し西に叶えちゃったけど

一等賞は栄に舞い降りるんです。


みんなみんな

東京の空に
私から

おやすみさい
優しい夜をプレゼント

薄いピンクの包み紙に
新衣装のキラキラスカイブルーのリボンを結び

届けます。

そっとリボンをほどいたら

ささやく私の「おやすみなさい」

聞こえるはず


おやすみなさい

おやすみなさい

そして、
おやすみなさい☆ミ