高柳明音ブログ110220

そうそう
あれからクレープの感想を
聞こうとメールしたんですっ

みずきさんに(。・ω・。)


photo:02



んーん、
みぃに=^・ω・^=


同い年だけど
昨日ちゃんと19歳に
なられたということで

『みぃって呼んで!』

って、
これからみぃって
呼べるよう頑張る(^ω^)!



肝心のクレープの感想は


すごく美味しかった!
って言ってくれました(o^∀^o)

お店のみたいーって♪♪


昨日朝イチで
材料買いに行って
作ったかいがありました☆


良かった良かった!


そうしたら
今日茉夏から

『ちゅりのクレープが食べたい!』

ってメールが(笑)


photo:03



今度ね♪
って約束をしました(^.^)b



これからも
皆を笑顔に出来る
料理やお菓子作りをしていきたいです*