矢神久美ブログ110221

久美って署名に驚いていたんだけど、にゃはんを封印するって宣言してからずっと久美なのか。
例の事件が発覚してからの彼女への風当たりはお世辞にも優しいとは言えないけど、そんな彼女が必死に絞り出す言葉はすっと心に入ってくる。多分その源泉にある気持ちは今日のブログ。
彼女は決して人に媚びるようなタイプではないから、連日のようにコメントをせがむような言葉を綴っている今は、僕たちの想像以上に辛い時間なんだと思う。
そんな彼女がにゃはんを封印すると言って、ブログの最後に書く署名を「く(・ω・ノ)み」から「久美」へと変えたことを、ただの体裁にしかすぎないって思う人もいるのかもしれない。でも、僕はずっと伸び悩んでいた彼女のスイッチになりえる程の大きな出来事だと思う。
彼女の持つ二面性のうち、何かを真剣に伝えたいと思ってる時の感性や言葉選びがすごく好きなので、今回のことが新たな魅力のきっかけになって欲しい。
潰れるならともかく、潰してしまうようならSKE48に魅力は感じないし、そもそもアイドルって仕組みを嫌いになる。アイドルって物語じゃ補えないくらいに。

今日のチームSの公演、聖誕祭だったのもありますが盛り上がりましたね(*´ω`*)


ありがとうございました!!!
写真はおじぎです。

お月様も満月で、なんか今日の夜がステキ過ぎる……




今まで見えなかった何かが見えはじめ



気がつかなかった事が、耳に聞こえはじめ



自分の元気の元が、
きちんとそばにいてくださると思うと



基本は公演で、会いにきて下さるこの場所を



大好きなサンシャイン栄が、自分にとって一番大切な場所。




とりあえず、東京から戻って公演に間に合ってよかった(^-^)




本当間に合ってよかった♪♪♪



久美