大矢真那ブログ110224

★まりんちゃんの卒業


教えて下さり、ありがとうございました。


コメントをいただくようになって以来
そこから情報を得ること、多いです。


近くはAKBさんのアンダーガールズの件です。



今回のまりんちゃんの卒業、
私が奥真奈美さんに触れなくて、コメントで書いていただかなければ
今も知らなかったかもしれません。



実はまりんちゃんとは
言葉を交わさないままのお別れになりました。



四期も加わり、今SKEは大所帯となりました。


同じ場所で過ごす機会はなく、
いずれ話す縁があれば
少しずつ近くなっていくんだろうな


そう思って暮らしています。



ファンの皆さんの方が
メンバー情報に詳しい時期になったのかもしれません。



言葉を交わしたことが無くても
ここを卒業する人は
誰であれ、未来が輝いてほしい。


笑って暮らす明日が続いてほしい。


残る道を選んだ私は
その笑顔を見ながら
ここにいる私も、笑顔でいよう
そう思える。



どちらの道も、違ってない

そう思えます。



まりんちゃんが
今、自分が一番したい事。


明日、自分が居たい場所。


選んだのなら、その後ろ姿を大声で応援します。

まりんちゃんの未来に
幸あれ!