桑原みずきブログ110227

今日は優香ちゃんとるみと、ディズニーへ遊びに行っちょった♪





天気も良くて温かくて最高やった!




憧れのマイケル・ジャクソンの3D映画を体験したり、いろんなもの食べたり、めっちゃ充実した時間を過ごせました♪





「遊びに来た」感、満載な格好やけど、実はおニューのお気に入りの服です(^∀^)ノ







なんてシンデレラ城が似合う……( ̄∀ ̄*)






ダンボのアトラクションは2人乗りやったき、グッパで決めました!



誰かは1人で乗らないかんことになるがやけど(>_<)




グッパで決まった結果は!?







みぃはるみと2人で乗りました(^∀^)ノ






ということは………。






1人でダンボに乗る優香ちゃん……(゜∇゜)笑







誰か一緒に乗ったげて!(;∇;)