大矢真那ブログ110308

大矢さんの一ファンとして、珠理奈には頭が上がりません。いつもいつも、大矢さんを支えてくれてありがとう。誕生日おめでとうございます。

じゅりな。

14歳おめでとう。

11歳から東京へ一人で行き
普段一緒にいるSKEから離れて
最初は本当に寂しかったと思う。


2008年9月だったかな。
じゅりなから笑顔が消え、体調を崩す日々。

いつも全力でセーブを知らないから
小学生のじゅりなでした。


駅まで迎えに行った時
抱きついてきてくれて、ちょっと泣いてたじゅりなを見て
思うことは沢山ありました。


じゅりなは私達の見えないところでも
すごくすごく頑張ってくれていて
いろんなことに耐えてきて
ホテルで話していたとき
気付いたらじゅりなが涙を流しながら話していました。


強がりで強情で負けず嫌い。
見た目は大人っぽいから誰もが忘れがちになる。
でも中学生なんです。
自分が小学生、中学生の時、今のじゅりなと同じことはきっとできません。

我慢してないように見えて
我慢ばっかりしています。
体調が悪くなるのは甘えなんかじゃない。
見ていてもよくたえれるなって思うとき
山ほどあります。
だから私は決めたんです。
どんなときも支えになろうって。
それがSKEを支えてくれているじゅりなに私ができることだと。

周りもよく見てくれていて
だから気づくことも、それゆえ傷つくことも怒ることも笑うこともあったじゅりな。
私の支えになってくれてるじゅりな。
甘えん坊なじゅりな。
結構不安がりなじゅりな。


早いね。もう中学三年生。
お誕生日、
心からお祝いします。


おめでとう!じゅりな。



おやすみなさい☆ミ