大矢真那ブログ110326 「おやすみなさい」

今日は朝から撮影でした。

雨は上がったのですが
冷たい風が
強い日でした。


昨夜、ブログアップ直後
飛び込んだメール
「りかこはお姉さんじゃないのね(ひび割れたハート)」

我らがリーダー
りかちゃんからのメール。


普段から、
私はプラスマイナス一歳は同年感覚です。


これはSKE限定。

学校関係はひとつでも上なら先輩。


「ひとつ上なだけでお姉さん扱いしちゃ悪いかなって思って」
返事したら
「ちょっと嫉妬しちゃった」
って。
明日のブログに書いていい?と尋ねたら
「いいよ」

何でしょうね。
+―一歳って、二歳違いとクッキリ違う感じ。

一年生の時に、二年生に感じる感覚と、三年生に感じるのと
はっきり違う感覚。


りかちゃんからのメールで
あれこれ思い出したり
考えたりしてました。

SKEは私の学年は
いつまでたっても二人きり。

一つ下は、たくさんいます。

Sだけでも、四人4分の1、25%。


まあ、誰一人、私をお姉さん扱いしてませんね。笑



即、突っ込みメールくれたりかちゃん。


「明日は撮影で会えるね」
って書いてくれたりかちゃん。


チームS
今日も仲良し。


みんなみんなが

手をつなぎながら

遠くにいても、つながる空の下

大好きで、大好きで

明日を迎えられますように

おやすみなさい。