桑原みずきブログ110323 「桑原みずき」

今日の朝、真那から「遊ぼう!」ってメールが来て、急きょ、みぃ、真那、卒業生の猫娘で遊びました。

待ち合わせ場所に着いたとたんに真那から「ごはん食べたら腹痛に襲われたき後で行く」ってメールがきたき、とりあえず2人でファミレスで語りました(^∀^)ノ

プリクラ撮りに行きよったら、後ろからフラフラしながら真那登場!

みぃと真那と……

笑い崩れた猫娘(←写ってない)

猫娘が「笑顔が1番」って書いてくれて、ちょっと嬉しかった!

昔から3人でおったら笑いがたえんし、辛い時は「笑顔が1番」って言い聞かせて乗り越えてきた(^∀^)ノ

みぃにとっても、すごく大切な言葉です。

レッスン後、ついに腹痛でダウンしてしまった真那とはまた今度ね!って約束して、みぃと猫娘と優香ちゃんで夜ごはんを食べて帰りました。

今度、一期生で同窓会したいなぁって話しました!

みぃは、10年後とかにまたみんなで集まってみたい(^∀^)楽しいろうなぁノ

10年後……

みぃ29歳!?(゜∀゜*)

10年後、みんなどんなになっちゅうがやろ〜