阿比留李帆ブログ110103 「♪ KDな真那さんが好き」

昨日から連続で載せた大矢さんと阿比留李帆さんのやり取りは、なんとなくこのブログに原点がある気もする。

(※KD=キッズだいすき byりさこ)

まさなさんとはいつぐらいから
お話するようになったんだろう♪?

最近はお話してもらう事が
多くなってきました。嬉!

そこで。まさなさんって
あんにゃの事を、あんころ
ゆりあの事を、ゆりまる
って呼んでるから…
りほも超絶可愛い←ここ重要
あだ名付けて下さい><
ってお願いしてみました♪

そしたら速攻で・・・・・・・・

んーじゃあ
りぼぼかりぼーん!

失礼ですが・・・・・・字にしてみると
なんか地味・・・・・・?

な気がするのは気のせいですよね☆

うん・・・・・・気のせい

素敵なあだ名を有難うございました。(?)

これからもJC大好き同士
よろしくお願いします

↑勝手に仲間意識w


♪ P.S
昇格したときに、いちばん最初に
報告させてもらった先輩は
まさなさんでした