大矢真那ブログ110328 「おやすみなさい」

今日はラジオの収録でした。

かすすとペアで

「1+1は2じゃないよ!」

4月20日(水)
21:40〜21:50


放送予定です。


また、感想を伝えていただけたら嬉しいです。


かすす、こと上野圭澄ちゃん。

かすすの天然ぶりを
密かに楽しんでたりします。

私も日常、天然?と言われたりしますが、
かすすには及びません。

かすす、
クスッとなっちゃう天然キャラです。


この天然って言葉
自分が言われる時も重ねて思い返してみると、
マイペース、ってことなのかな、と思います。

「あ!今、相手のペースに上手くのれなかった」

とかかな…?

うーん
ま、いっか。



今日は
陽ちゃん、まつりな、私が
かすすを巡って戯れてました。


この四人の中では、陽ちゃんの膝に乗りに行くことは控えました。



今夜も
今日より明日
良い日になることを

願って
おやすみなさい、です。


みんなみんなに

一日も早く、

平穏な夜が訪れますように。