柴田阿弥ブログ110404 「感謝の気持ちを込めて」

こんにちは。

では昨日のこと詳しく書かせてください。

お待たせしてしまいました。

本当に嬉しくて嬉しくて…何から書いてよいのか分かりませんが、とても胸がいっぱいです。


初日、天使のしっぽのペンライト(さいりゅうむ?)も私のために用意してくださったんですよね(;_;)

お伺い致しました。
綺麗でした(;_;)感動です。

でもまだあのときまさかお誕生日会だと知らなかったので、ただただ綺麗だな…とびっくりしていました(笑)

素敵なサプライズでした。
かわいいケーキに、深紅の薔薇の花束もいただきました。

嬉しかったです。
こんなに素敵なプレゼント初めてでした(;_;)

たくさんお写真撮りました。
本当にありがとうございました。


そしてママからのお手紙もいただきました。

我慢していましたが、思わず号泣です。
いろいろなことを思い出しました。

ありがとう、ママ。
世界一の自慢のママです。

それからお見送りの際に並んでいたら、お花とぬいぐるみとたくさんの色紙を見つけました。

これを見てまた号泣(;_;)
たくさんのメッセージ、ありがとうございます。

手作りで作ってくださって、みなさんのお気持ちが伝わってきて…今も色紙を拝見させていただくと涙が出てきます。

可愛くてとても手が混んでいて…きっとたくさんお時間がかかったことと思います。

本当に本当にありがとうございます。
どうしましょう(;_;)
また涙が出てきます(;_;)


大切にさせていただきます。宝物です。

本当にありがとうございました。
気持ちも引き締まりました。

どうかみなさんこれからもこんな私をよろしくお願いします。

きていちゃんにラズベリーに桃、カラフルな色紙に、大好きな色が詰まったお花、深紅の薔薇

全部全部私の大好きなものが詰まっていました(;_;)

本当に嬉しいです(;_;)
ありがとうございました。

私しあわせ者です。
でもママにこの日のことをいつも思い出して、精進しなきゃだめだからねっと言われました。

その通りですね。
みなさんにお会いできてよかったです。

本当に本当にありがとうございました。

一生忘れません。