大矢真那ブログ110404 「おやすみなさい」

さて、今夜はちゅりのこと。

ちゅりとのお泊まりは三、四回あるのですが
とにかく寝付きがよくて
まともに会話したことありません。


本当、コテン!って寝ちゃうちゅりです。

こんな寝付きの良い子
見たことない、
って言えるくらい。


そんなちゅりとの一コマ。


東京でちゅりと二人の時
ちょっと聞きたいことがあって鈴木ちなみ先輩にメールしたんです。
「聞いてみるね」って。



横でテレビを見ながら
テレビの内容に独り言呟いてるちゅり。


そしたら、その番組に丁度ちなみ先輩が出てて

「私、今、この人とメールしてる」

「えぇ!?」


ちゅりは会話の受け方、
名人なんです。

聞き上手とは、ちょっと違うんです。


うーん、なんと言えばいいんだろう。


そのへんは、直接ちゅりと接してるファンの皆様の方が、上手く表現して下さいますよね、きっと。