中村優花ブログ110405 「チームEは°+(・∀・)+°」

こんばんは日本(●′0`●)

遅くなりましたが3日の公演の感想を書かせ下さい☆(‐^▽^‐)☆

約1ヶ月ぶりの公演でしたヽ(*・ω・*)ノ
メンバーも本当に楽しみにしていました(萌=^3^=)

ですがメンバーも一段と緊張していて

私も始まる前はお腹が痛くなったり(ノ゜O゜)ノ

でもステージに立つとそんな痛みも飛んでっちゃうんです♪〜p(望^0^)n
2回目の公演で 「命の使い道」でセリフを言わせていただきました(ω)♪

チームEの主婦、きょうかさんに

「半笑いで言うか 真剣に言うかどっちが良いと思いますか?」

と相談したところ

「あんたはできる子だから半笑いで言ったほうが良い!」

と主婦みたいに言って下さいました(杏。・∞・)L

なので半笑いで言ってみたのですが いかがだったでしょうか(・ω・=里)?


3回目の公演では
「必殺テレポート」でジャンケン負けました(*´エ`*)ルン

昨日の公演の感想を是非お聞きしたいです ̄(*・・*) ̄
私が公演で意識しているのは

「多くの方と目が合うように。
来て下さった皆さんに TeamEはE! と言っていただけるように
みんなで力を合わせる事です!」

ですがステージからだと暗くて立ち見の方のお顔が見えないんです∩・x・`

んー<(´△`;)>

みんなで力を合わせて良いパフォーマンスをしよう
というのは、みんなで振りを合わせて
工夫もするというはもちろんですが

やっぱり1番は
「気持ち・意識」だと思います。

これがチームEの課題です。

次の公演からは もっともっともっと周りを感じて。

もちろん自分をアピールするのも大切だけれど

チームをアピールするのも忘れずに踊りたいです。

だって「同じチーム」なんだから。





・・・とかちょっとE事を書いてみた( ̄・・ ̄)bニヤニヤ

いやいやでもでも!!!

本当にそうですよね!

もっとチームEが良いチームに「なりますように」

ではなく

「絶対もっと良いチーム」にします。


みんなでパジャマドライブ公演をもっと良い公演に!

22人で!!!


「B3」ではなく「E1」にするように。


皆様これからもチームEをよろしくお願いします!!


明日の公演も 頑張るのん(花・3・)〜♪


おやすみんと

またあしたぬき

明日になったら

おはよーぐると

BYEちぃ‐☆(*`・∀)⊃=○


☆チームEへ☆
みんなの顔文字頑張ったんだけど
間違ってたらごめんなさい(:_;)


ゆうか+°.