矢方美紀ブログ110217

一周年★・δ・



昨日は、私にとって、

あの頃の研究生たちにとって
忘れられない日でした★


SKE48で初めての

研究生公演、
『Partyが始まるよ!』



みんな一生懸命踊って

時には口論になったり。。。


16人で初めての公演でした。

アンダーではなくて
自分たちが出演する公演、

本当に強い思い入れが個々に
ありました。


今の私も全然ですが
当時踊りも出来ず、表現力も
なくて、先生にもよく指摘されていました、




2/16の公演が最初で最後



そう胸に秘めて思いっきり楽しみました。


自分はそんなに思ってはなくても
皆さんから見た私は、緊張して
ガチガチだったと思います(笑)


でも………本当に心から楽しかったです。


公演が終わって舞台監督さんから驚きの一言が、



『今日のMVPは矢方。』


耳を疑いました


えぇ?って。


私の名前が言われるなんて
想像もしていなかったので。




でも、その瞬間に
色々な想いが溢れて
涙がいつのまにか出ていました。

よく考えてみたらSKEに入って
初めて誉めて頂いたんです


それが私の中で自分の存在が
認められたとゆう場所に繋がったきがして


少しの間ですが、
センターというポジションを
させていただけたことも
私にとって本当に貴重な経験でした。



2/16から一年が過ぎ、

19日の研究生公演に出演できます。


うーん。

言葉には上手く出来ない、

でも私は研究生だったから

一年前公演のステージに立てたから

今の私がいるんだと感じています

最後まであまり文が
まとまらなくてごめんなさい(∋_∈)


今日も最後まで
呼んでいただきありがとうございました★


今日も1日お疲れさまV(^-^)V



おやすみきてぃ(● ・ ω ・ ●)



(⊃^美^⊂)♪


(⊃^美^⊂)♪