松井珠理奈ブログ110321「笑顔って素敵。松井珠理奈」

こんな14歳。

今日は、


自分が言った

「笑顔は人を笑顔にする」


っていう言葉を改めて実感しました。



募金に協力して下さった、
皆さんの笑顔。


すごくあたたかかったです。


私も自然と笑顔になりました。


初めは、

私が笑顔をお届けしなきゃって思ってたけど…


意識しなくても、笑顔になれました。


募金で集まったお金と一緒に
メンバーと協力して下さった皆さんの笑顔や想いも被災者の方にとどきますように。


このブログでも
私の気持ちが伝わりますように。



それでは、


お休みなさい。



今日も皆様が

安心してお休みできますように。