石田安奈ブログ110322「「お手紙」石田安奈」

このアイディアが現実的にいいか悪いかは別にして、まっすぐで素敵なメッセージだと思いました。

皆さん、被災地の方々にお手紙を出しませんか?


朝、学校に行く前にテレビを見ていたら…
お家もなくなってしまっているのに
郵便局員さんの配達。
感動しました。
思いやり、優しさがあふれています…
そして誰が何処にいるのか仕分けをしている場面がありました。



安奈は皆さんからいただくお手紙がすごく嬉しくて
心のこもったお手紙がパワーの源にもなったりしています。
いつもお手紙が届くのが楽しみなんです♪



パソコン、メールとはまたちがう直筆の字はその人だけの
心を届けてみてはいかがでしょうか?

一通のお手紙も支えの一つだと安奈は思いました。


どうか、お知り合いの方や親戚、お友達がいたら…


お手紙をもらった時の笑顔や気持ち、
とても嬉しいと思います。
きっともらった方が
笑顔になると思います。

笑顔を届けなきゃ。

安奈に出来る事。
それはみんなを笑顔にする事だと思ってます!


災害を受けた方々の心を温めてあげれたらと思います。

お金も大切だけど
お金で買えない
人の気持ち。
今私達に出来る事の
1つになるんじゃないかなと思いました。


明日は寒くなりそうです。皆さん暖かくして
おやすみなさい。