大矢真那ブログ110322「手をつなぎながら」

こんばんは。

大矢真那です。



今日、SKEのDVDを何本か観ていました。



「SKEのDVDで何がお勧め?」

と質問をいただくことがあります。


私がお勧めしたいDVDは

チームS
2nd「手をつなぎながら」公演のDVDです。



今とはメンバーが異なりますが
「手をつなぎながら公演」は
初めていただいた
オリジナル公演。


この公演で
チームSの色がはっきりしてきたと言えると思います。


だから
もっと好きになっていただきたいから、
たくさんの方に
観ていただきたい。


もう、オリジナルメンバーでの再演は
不可能でしょう。


そんな気持ちを込めて

このDVDを観ていただきたいと思います。


今「手をつなぎながら」
私が勤めたら
どんな「手をつなぎながら」
になるのでしょう。


少しは、お姉さんになったステージになるのかな。


今夜も
私は願います

昨日より今日

今日より明日が

どうか一歩でも平穏に近づきますように

優しい夜が

舞い降りますよう

祈りを込めて

おやすみなさい。