大矢真那ブログ110327 「おやすみなさい」

今夜は、新しい出会いについてのお話です。


佐和子さんとは(直接は『しゃわ子』って呼び捨てしてます)
ラジオ「観覧車へようこそ」で、須田ちゃんと共に初仕事させていただきました。


「観覧車で二人ごと」
動画配信、見ていただけましたか?

私、すごく雰囲気好きでした。

あの時まで、佐和子さんは京都出身、そう思い込んでました。

佐和子さんに運んでもらって、佐和子さんのペースにまかせて、

動画の空気、一番私に合ってる気がしますが
いかがでしたか?


あれ以来、こちらから声がかけやすくなりました。


先日「1+1=2じゃないよ」
一緒だった山田澪花ちゃん、
きちんと話すのは初めてでした。

こんな感じなんです。

避けてきた訳じゃなく、機会がなかった、
それだけのことです。


そして、縁がつながる時は、突然やってくるものです。

好青年を女子に当てはめると、どんな言葉になりますか?
澪花ちゃん
まさに、そんな感じ。


メンバー同士って感じじゃなく、普通に女子と女子がそこに座った
そんな時間でした。


確かに笑顔でっかかったです。

キャッチフレーズに偽り無し、でした。


四期生とも少しずつ接触の機会が出来てきてます。

新しくメンバーが増えると
「推しメンは誰?」というお尋ねを受けますが、
なかなか答えが難しいです。

ステージで魅了される。
ステージを降りた顔に心を引かれる。

たった一度でも、私が揺さぶられる会話を交わした。

メンバー同士だからこそ、選ぶ基準が難しい

それが、答えです。


そして、私を振り返っても、ステージの輝きは日替わりでもあり、
特に中学生メンバーは、きっと何度も気持ちの振幅をあっちこっち行き来すると思う。

危うくて、なのに輝いていて。

だからこそ、アイドルとして魅力的でもあるんじゃないかな、
とアイドル研究会仮入部の私が語ってみました。


今夜は
はっきりと言葉にします。

まだ落ち着いてくれない発電所
どうか、一日も早く静まって下さい。

お願いです。
命をかけて、沈めるために闘ってくれてる方々が
報われて欲しいです。

今夜も祈って
おやすみなさい。