大矢真那ブログ110326 「安奈ん家の猫ちゃん」

こんばんは。

大矢真那です。


朝からの撮影
思いの外、早く終わりました。


安奈が誘ってくれて
初めて、安奈のお宅にお邪魔させていただきました。


ブログの猫ちゃんたちとは、
ずーっと会いたかったので楽しみについて行きました。


3月1日に生まれた
4匹の赤ん坊猫ちゃんたち。


もう!
もう!もおぉぉぉ!


突き抜ける可愛さ!


凄い勢いで、いやされていきました。


小さな命、
そのぬくもりは、ただそれだけで
私にパワーの充電をしてくれました。


途中ウトウトしましたが
安奈に至っては眠っていました。笑


おばあちゃま、お母様


安奈から想像していた通りで
いっぱいお世話になって
感謝です。


じゅりな、安奈
どちらも中学二年生
もうすぐ、三年生。


出ている個性は全然違って見えるけど
私には、共通するところ
多い気がするんです。


そう思ってます。


どちらも
私にとって大切な出会いです。


もう一人、同じ学年の大切な子を含め

私の中の
4月から中3トリオ。

成長を、真横で見守れる、
それは、とても幸せな事だと思います。


彼女たちは
すごいスピードで
「昨日より、今日。
今日より明日」
を見せてくれる。


この日本も
昨日より今日
今日より良い明日が

きっときっと
訪れますように。