柴田阿弥ブログ110404 「おっと写真が見あたらない」

こんばんは。

先程、帰宅しましたヽ(*・ω・*)ノ

今日はゆかりと手を繋ぎながら帰りました。

いっぱいお話ししました。
久しぶりかもしれないです。


ゆかりの良いところをまた知ることができました。

たくさん知っていますが、もっともっと知りたくなりました。

まだまだきっといっぱいあると思います。
ゆかりが好きなみなさんのお気持ち改めてよくわかりました。

いつも元気いっぱい、笑顔が可愛くて、でも実は繊細なゆかりが大好きです。

なんてヽ(*・ω・*)ノ笑

ゆかりだけでなく、素敵なメンバーばかりでそんなみんなに囲まれて成長できて、この環境に感謝です。

今回はゆかり特集でしたヽ(*・ω・*)ノ笑


今日いっぱいお話ししたので、ゆかりのことを書きたくなったのです♪