中西優香ブログ110403 「だじゃれを言ったのは誰じゃ」

西中のブログは毎日トラックバックしたいくらい面白い。

昨日れなに「優香ちゃんの足、イイ!!」と太股にほお擦りされました、中西です(゜Д゜*)


うん…




褒められて嬉しいんだけど、なんだろう…






れながあいりに毒されてる気がしてならない(笑)←



果たしてれなも変態になっていくのだろうか…!?(・ω・*)






さて。
昨日は前回の記事にも書いたように握手会でした!!

握手して下さった皆さん、暖かい時間をありがとうございました♪


握手会ではじゅりなとペアだったのですけども、じゅりなの調子がすこぶる良くて(だじゃれ的な意味で)。



近くにいつでも水分補給できるようにお茶を持っていっていたのですが、握手会が始まる前…






じゅりな「お茶おっちゃわないように(落ちちゃわないように)気をつけないとねっ!!」←めっちゃ笑顔





ということがあったりして…いやー、昨日だけで何度空気が止まったことか(笑)






ちなみに、その後、机から本当にお茶が落ちてしまい「だじゃれ通りのことが起こったー!!!!」とじゅりが笑い崩れておりました(゜Д゜*)





一瞬、まさか言っただじゃれ通りのことがおこる能力を持っているのか…!?とか妄想してしまった中西でした(・ω・)



画像はあきすんと♪



あ、今日は図書館へ行って来ました!!!
静かだけど静かすぎないあの空間、好きです(´`*)


それでは、良い夢を♪