中西優香ブログ110329 「ゆりあのABC」

今日、ゆっこが『背中から抱きしめて』を歌っていたようだったので、耳をすませてみると「おなかかーら 抱きしめーて♪」と歌っていました…中西です。

…うん。

お腹から抱きしめるのって…結構難しいと思う。

ゆっこを抱きしめたいという方は、お腹からの抱きしめ方を研究して見てください(笑)

中西はお腹からより背中から抱きしめられたい派です←


さて。
今日は撮影だったのですけども。

その合間にゆりあとちょっぴりお勉強会をしてました。

中西「んじゃね、アルファベットAからZまで言える?」
ゆりあ「ABCDEFG HIJKLMN OPQRS…ん? S…ぎー、U…… しっくす……あれ?」

……。

ゆりあ…

来年から高校生ですよ、ね?

『ぎー』って、何だい?

ゆりあの鳴き声…?

ゆりあには出来れば『にゃあ』と鳴いていただきたい。

あと、

『しっくす』、は数字だあー!!!

ん、ゆりあが高校生になるまでにはアルファベットを一分以内に書けるように、勉強会をまた開こうと思います。

それでは、良い夢を。